地震速報

ご来訪頂き誠にありがとうございます

このブログは本家『紬 TUMUGI』に載せきれなかった写真を掲載させて頂いております。
別名『裏・紬 TUMUGI』です。(笑)
ほぼ毎日、(本家よりコマメに^^;)何かしら更新しておりますが、
わたくしが散歩を担当しなかった日、および、カメラを忘れた日(汗笑)はお休みとさせて頂きます。
ブログ制作担当 バニラブルー拝


--年--月--日 --:--


2011.08.18

2011年08月18日 23:23

【それでも、つむ頑張るの巻】
結果の見えている闘いでも、オトコは挑まなければならないときがある。by.つむぎ
st-P1108181050564.jpg
ヨシ!押さえたぞ!   なんのなんの。
st-P1108181050565.jpg
このままマウントに持ち込むぞ!   なんの、これしき。
st-P1108181050566.jpg
ううっ、これ以上、動けない・・   ニャハハ。もう終わり?
st-P1108181050571.jpg
              それなら行くわよ!反撃だぁ!    ヨロヨロ    うわぁぁ!


・・・しかし、つむも、なんとか態勢を立て直し・・・・
st-P1108181050573.jpg
再び、乗り乗りの状態へ・・・   はぁはぁ・・・  でも完全に息があがってます・・(^^;    
st-P1108181050574.jpg
              あとは気力だぁ!  おぬし、なかなか、やるわね!
st-P1108181050575.jpg
とは言ったものの、しんどい・・ハァハァ  兄ィ、良く頑張ったわ!少し見直した。あとは任せて!
st-P1108181050580.jpg
    えっ?!任せろって・・・?  こういう・・ことよ!
st-P1108181050581.jpg
                   逃げるか!   うわわっ!そりゃ逃げるさ!
st-P1108181050582.jpg
一本!勝負あり!                                  負けました・・・

imaba0001.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



