地震速報

ご来訪頂き誠にありがとうございます

このブログは本家『紬 TUMUGI』に載せきれなかった写真を掲載させて頂いております。
別名『裏・紬 TUMUGI』です。(笑)
ほぼ毎日、(本家よりコマメに^^;)何かしら更新しておりますが、
わたくしが散歩を担当しなかった日、および、カメラを忘れた日(汗笑)はお休みとさせて頂きます。
ブログ制作担当 バニラブルー拝


--年--月--日 --:--


2013.09.21

2013年09月21日 23:23

今日会ったお友達
s-P1309211060099.jpg
本日のゲストの
s-P1309211060060.jpg
あいちゃん、
s-P1309211060069.jpg
リカちゃん。

そして、
s-P1309211060071.jpg
ラクスちゃん、
s-P1309211060082.jpg
アミルちゃん、、、後ろ姿しか撮れませんでした。アミルちゃん、ごめんね。(^^;
s-P1309211060096.jpg
そら太朗くん、でした。



s-P1309211060068.jpg
s-P1309211060074.jpg
s-P1309211060078.jpg
s-P1309211060097.jpg



あいちゃんリカちゃんのパパママさんから、ヤギミルクをご馳走になりました。
ご馳走様でした~。(*^^*)なんですが、しかし、ここで我が家のオテンバあいが・・・(>_<)
s-P1309211060080.jpg
美味しそう・・・
s-P1309211060084.jpg
クンクン、やっぱり美味しそう・・・
s-P1309211060085.jpg
いただきます。ペロペロ・・・
と、ここまではヨカッタのですが、独り占めしてゆっくり飲みたかったのか、
いきなり、こともあろうか、あいちゃんリカちゃんパパさんに、ワンコワンコと吠え始めてしまいました。
s-P1309211060086.jpg
「下へ置いて下さいませんか」ならまだしも「置きなさい」とばかりの命令吠え・・ですね、あれは。。(>_<)
パパさん、笑って許して下さいましたが、本当にシツケがなってなくて誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
s-P1309211060087.jpg
改めまして、ご馳走様でした。m(_ _)m



imaba0001.jpg
いつもご来訪頂きありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



