地震速報

ご来訪頂き誠にありがとうございます

このブログは本家『紬 TUMUGI』に載せきれなかった写真を掲載させて頂いております。
別名『裏・紬 TUMUGI』です。(笑)
ほぼ毎日、(本家よりコマメに^^;)何かしら更新しておりますが、
わたくしが散歩を担当しなかった日、および、カメラを忘れた日(汗笑)はお休みとさせて頂きます。
ブログ制作担当 バニラブルー拝


--年--月--日 --:--


あいのリード使いギャラリー

2012年12月17日 23:23

【あいのリード使いギャラリー^^;】
s-P0910061000655.jpg
お散歩デビューの生後5ヵ月頃のあいです。
そしてここから先の写真も、5ヵ月から1才くらいまでの写真です。
s-P0911061010815.jpg
レオンくん
s-P1007101100890.jpg
s-P1007161110267.jpg
キタローくん、
s-P1008051120645.jpg
ハピネスくん、
s-P1007261110850.jpg
そして、この子は誰でしょう・・(^^;リードからして、ちょっと大きめの子でしょうか。
過去に被害に遭ってしまったみなさん、いまさらですが、ごめんなさい。。(汗謝)


そして、、
s-P0910101000782.jpg
昔の写真を見ていると、
s-PC091207070014.jpg
つむも、結構被害に遭ってました。(^^;
s-P0910141000899.jpg
つむのリードを咥え、得意げ、意気揚揚なあいです。(^^;まさに、お散歩犬ですね。(苦笑)
s-PA091012120022.jpg
いまにして思えば・・こんなふうに、面白がって、
s-P0910141000884.jpg
そして、つむのリード管理を手抜きしようと、
s-P0910141000885.jpg
あいにリードを預けてしまったのが、失敗だったかも知れません。(^^;
s-P0910151000918.jpg
はい、完全に散歩係の責任、失態です。。(^_^;)

もっと遡れば・・
st-P1006011080864.jpg
こんなことして、リードで遊ばせちゃったのも、いけなかったかなぁ・・と。(汗笑)


imaba0001.jpg
いつもご来訪頂きありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



